よくあるご質問

inocook.familysupportについて

どんな人が来ますか?

スタッフはオーナー井上を含めて、皆現役のママで構成されています。
子育てのお悩みなど気軽にお話してもらえたらと思います。

お料理のリクエストや要望は可能ですか?

もちろん可能です。inocook.familysupportではそのご家族の食卓の延長線上となる食事作りを心掛けております。
そのようなサービスを提供するため、最初はヒアリングシートをご入力いただき、ご要望やリクエスト、そして味の好みなどもお伺いしております。

お子様のお好きなもののリクエストや、添加物を控えたい、小麦粉は避けたい、油ものは控えたい、逆に揚げ物が大変だから作ってほしいなどなどお気軽に要望をいただけたらと思います。

もちろんアレルギー対応も可能です。

定期での利用も可能ですか?

もちろん可能です。
定期利用の場合スケジュール調整後にご相談させていただく形となりますので、余裕をもってご相談をいただけたらと思います。

inocook.restaurantについて

お料理のリクエストは可能ですか?

可能です。事前にヒアリングシートを入力をいただきます。
そこに入力いただくか、メニュー提案後に変更希望がありましたらお申しつけください。可能な範囲で、できる限りお客様のご希望に添えるよう精一杯ご提案をさせていただきます。
お客様の特別な日が素敵な1日となるお手伝いができるようにとスタッフ一同想っております。

サプライズをしたいのですが相談は可能ですか?

ぜひご相談いただけたらと思います。サプライズプレートや花束の手配やプロのカメラマンによる撮影も可能です。 (追加料金が発生致します)
サプライズがうまくいくようにスタッフ一同協力致します。

素材はどんなものを使っていますか?

お野菜に関しては直接農家さんから無農薬のお野菜を仕入れており、なるべく無農薬野菜を使うようにしておりまます。
また、お米は無農薬米、卵は平飼い有精卵、牛肉はワクチン少な目の放牧牛(見浦牛)を使用する予定です。(コース内容によって一部変更の可能性あり)

キャンセルする場合はどうなりますか?

キャンセルポシリーに従っての対応となります。
当日キャンセル 100%
前日~3日前  80%
~4日前    0%

アレルギー対応は可能ですか?

可能です。事前にヒアリングシートをお送りします。
その中でアレルギーに対しての質問項目がありますので、そちらでご回答いただけますと幸いです。

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